水曜日

(((JOMPA TOUNG)))

●久しぶりに良いクメール映画に出会った!!!!!!!それが(((JOMPA TOUNG)))!!!!!フレる音満載!!!!BGMやオリジナルSEそして音のブツ切り感が越PANAS!!!!使っている楽器が全部オリジナルだからなのか!!!!ばり渋い音に包まれる!!!!!クメール音楽を聞くと小学校の教室のカーテンに包まれてグルグル回りどんどん締め付けられるオリジナル遊びをしていたことを思い出す!!!!!!しかしこのオルガンのチロチロした音かなりヤバイ、、、LOVERS TIMEに突入したときのCAMBODIAN SOULや、宮中でかかる伝統の音楽どれもエエ曲や!!!
しかもコレに出てくる(((鰐)))どっかで見たことあると思えばこの(((鰐)))と同じと思われる!!!!!!

0 件のコメント: